NEWS

記念すべき初投稿はなんと名古屋コーチン

Chaz食事健康ライフを

略してチャズlog ww→全然略されてない

何故初回から名古屋コーチン?と思いの方🧐

発表します!!!

それは昔むかしある所にペットとして飼っていたのじゃった。それは自宅でした🏠ww

小さい頃の趣味がなんと鳥を集める事‼️沢山の鳥を自宅で飼育→たまに北海道だからでしょ〜何て言われますが…no no no 🤣北海道でもまぁ~本当珍しい珍BOYでした。コーチンくんのイメージは喧嘩っ早く、逃げ足が早い、悪ガキ大将のようなそんな太々しさがあり、そんなところもおちゃめで大好きでした❤️

必須アミノ酸豊富な完全栄養食品な卵~🥚コーチン君は少し値段もお高めですが、たまには手に取ってあげて欲しいな🐓コッケコッコー⤴️

名古屋コーチン卵

スタジオREGAL

ハッピーライフ

Chazブログ